【1/2追記:紙チケット未発券のお客様へ】2023年1月入場分のチケットをご購入されるお客様へ(システムメンテナンス1/1 AM0:00から実施)


1/2追記:

ローソンチケットのシステムメンテナンスにより、1月3日(火)、1月4日(水)入場分の紙チケットを未発券のお客様におかれましては、チケットお申し込み後にローソンチケットよりお送りした 「予約完了メール」 と、 「チケット記名者の身分証明書」 を当日受付にてご提示をお願いします。


2023年1月1日(日)0:00〜1月4日(水)23:59の間、ローソンチケットのシステムメンテナンスにより、チケット購入や店頭でのチケット引き取り等のサービスが休止されます。



1月3日(火)と1月4日(水)の入場分チケットをお求めの方
12月31日(土)までのご購入と、店頭でのチケットお引き取りをお願いいたします。


1月5日(木)以降の入場分チケットをお求めの方
システムメンテナンス期間中はチケットの購入や、ローソン店頭でのチケットお引き取りができませんので、ご注意ください。


※電子チケットでお引き取りの場合、システムメンテナンス期間中、購入のみが休止されます。
チケットの画面表示については上記期間中も利用できます。

※ローソンチケットのシステムメンテナンス以外の事由による、チケットの未発券や紛失等については対応出来かねます。

※電子チケットでお引き取りの方には影響はございません。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

〈ローソンチケットからのおしらせ〉
https://l-tike.com/news/mevent/?mid=672302


<美術館へのお問い合わせ>
ごあんないダイヤル:0570-055777(10:00〜18:00 休館日は休み)